はぁ〜。

もう、四〜五日位経ってしまったのですが。

無事に、ミラバンの命をもう二年間永らえる事が出来ました。

20150114_102925

自宅から10分ほどの距離にあるので、非常に楽。

夜勤明けでのアタックだったのと、車は久しぶりのユーザーだったので、前日に揃えられる必要書類は揃えておいて、夜勤で内職・・・・。

20150114_102921

書類を貰いに来たときは、三連休明けの午前中と言う事で、結構ごった返してたのですが、本日は空き空きの状態。

書類の審査も終わり、後は二ラウンド目の始まりの時間を待つだけだったのですが、このまま入ってくださいと。

待ち時間が無いどころか、第一ラウンドの時間に紛れて試験ラインに。


やはり、心配していた光軸が左のヘッドライトに×が灯されますが、ロービームで測ったら大丈夫との事で。

検査表1


無事合格。

車検証


新しい車検証も戴きまして。

かかった費用は三万前半くらい。

自宅に戻って、車検ステッカーを貼れば、全て終わりとなるのですが。

20150114_110635


説明書を見ながらやったのですが、間違ってしまったようです。

数百円で再発行も出来るようですが、セロテープでも使ってこのまま貼り付けようかと思ってます。

車検取った事には間違いないですからw

何もしない状況での車検だったので、クーラント交換やらは後日。

気が向いたら、ブレーキの清掃なんかを業者の方に頼もうかなと思います。

先ずはめでたし。