久しぶりにGNを動かした。

この一ヶ月ほど、キャブヒーターのついていないGNさん、通勤途中でアイシング起こされても・・・と思い、一月の末からバッテリー外して、キャブからガス抜いて安置していたのだけど、チョーク引っ張って難なく始動。

変な騒音規制なんかに対応していないから、他の二台のバイクよりも迫力ある排気音で、実は気に入っていたりする。

昨夜、山形の従兄弟から叔父が死んだとの知らせを受けて、高松南郵便局から香典を送り。

P1040962


最重要懸案を無事にこなしたと言う事で、朝飯兼、昼飯でぶっ掛けの三玉を喰らう。

あんまり、好みじゃないがせっかくなんで全部食べたw

久々に乗るので、ちと遠乗りしたくなって、大窪寺のほうから徳島の市場町?に抜けて土成から香川県に戻って、塩江のほうの山の中を走った。

慣らし終了間際は、60キロ越すとビリビリとした振動があったものだけど、随分と振動も減ってマイルドに鳴ってきたなと。

だけど、1速から2速に入れる際、10回のうち2〜3回はギアが入らない状況があるのだけど、納車直後から見れば随分減ってきた。

もう少し様子見だ。


で、以前から気になっていた不動の滝に行ってみた。

P1040966


ホントは、ここまでバイクで入ってきてはイケナイのだろうけど、誰もいなかったんで、どうもすいません。

P1040969


P1040971


ここで、後ろのスモールランプが切れていることに気付いて駐車場で球を確認する事にするけど、東屋に何か置いてある。。。

P1040970

OH!EROHON!

このシチュエーション的に不釣合いな場所で、果たして持ち主は、静かなる滝の音を聞きながら、どの様な思いを何馳せていたのだろうか。。。

持ち帰りたい衝動に押しつぶされそうになったが、次なる利用者の為にそのままにしとくw

んで、球を見るとやはり切れていた。

P1040973


現在の走行距離2400キロチョイ。

やはりこんなもんか。

ワット数確認したら、ナナハンと一緒なので、自宅にあるはずと、後方確認を厳重にしつつ帰路に着く。

途中、ガソスタで燃料入れて45キロ前後のお燃費。

自宅に帰って、ごそごそしながら道具箱をひっくり返して、ナナハンのバルブを無事に発掘。


BlogPaint


ねじ二本外して、球引っこ抜いて入れるだけなんで5分も掛からず作業終了。

もう切れるなよ!