を見に行きがてら、YBRで高松市内に。。。

何時だったか、高松市内を走っていて、戸田にいた時にチョコチョコ行ってたパワーズがこっちにもあるなぁと思って、今日始めて行ってきたのですが。

アウトドア用品、置いてはあるものの、幅50センチくらいの小さな棚にストーブとかが、ちょろっと置いているのみ。。。。

店員殿がいたので、これだけですか?と聞けば、「はい、そうですね」と。

ほんの数分以内でお店を後にしたのですが、そういえばコージツ関連の店が、こっちにもあったはずと、貧乏スマホで検索すれば、そんなに遠くも無い。

ヤフーのナビに表示されている地図で信号三つ目を左行って・・・なんて暗記していった物の、認知症一歩手前の脳みそは全く役に立たず、迷いに迷ってやっと到着。

同じ場所を二度も回ってしもうた。

20150705_163913


ベースキャンプさん。

住宅街のど真中に建っていて、景観を気にしてか看板も上げてないので、うっかり通り過ぎる所でした。

お店の中はオサレな感じで、カフェなんかもあったり。

小汚いジーパンとメッシュジャケットのハゲは場違いなフェロモンをかもし出して店内をウロウロ。

20150705_165619

ウェアとかリュックなんかが幅を利かせてて、テントとか調理器具はちょっと押され気味かな。。。

あんまり、キャンプとかする人いないのかな・・・。

それでも、アライのテントとか、ナンガのシュラフとか、どう転んでもホームセンターなんかでは見られない物も置いていて。

暫くうっとりと見とれてきました。

場所もわかったので、近々またお邪魔しようかな(笑)