XT250Xのタンク15リッターバージョンとか出てこないだろうか。

キャブ仕様で。

XR売ってでも買うかもなぁ。

あと、ジェベル。

これをベースにしたモタードみたいの。

嫁はあまり解らんみたいだけど、セローとXT250X乗り比べると、やっぱり17インチのタイヤに分が上がるのよなぁ。

21インチタイヤは確かに、オンで倒しても粘ってくれる感じがあるけど、ネイキッドに乗り慣れた身としては、やっぱり違和感ありありで。


未舗装路なんて、余程じゃなきゃ走らないし。

締まったダートなら、何とか走れて、オンロードはカーブをトレースしていくのが凄く楽しかったり。

そんなの出ないんだろうなぁ。

人口が減る一方の我が国。

マーケットが縮小する一方なんだから、よその国で面白そうなんがでても、日本は後回し。

そんな感じになっていくのかねぇ。

よっぱらっちまったい!