手元に有ったバイクたち。

先月の末から、ちまちまと全てのバイクたちを旅立たせました。

これと言った、大きな故障も無く良く走ってくれたと思っています。

新しい、土地でも頑張ってほしいね。

そんな訳で、バイク三台が鎮座していた庭先は随分とすっきりと。

今ある、移動手段は嫁のステラと自分のミラバンと。

ミラバンも、気づかないうちに10万キロを超えてましたが、今年も二度目の北海道行脚をこなし。

イランへの制裁だかで、ガソリンが値上がりしてしまっておりますが、高燃費のおかげで、ギリ、何とか許容範囲かなと言ったところか・・・w

そんなミラバンも、絶版になってしまって。

出来れば、20万キロは乗りたいなぁと思ったりしてますが。

可能なら30万目指しちゃおうかw

なんて思ったりしてますが、実は軽トラに少し魅力を感じていたりもしてw




それにしても前回の日記。

酔っぱらって、船の中で書いたのですが、訳わからなくなってますな。

少し自重せねばw

でわでわ。